HOMEトピックス水素水の医療分野への躍進

水素水の医療分野への躍進

水素水点滴

水素水点滴

水素は、脳幹を容易に通過する事から脳梗塞を起こした人への点滴やシスプラチン「抗がん剤」による腎臓障害を軽減に用いられています。

※ 点滴に用いる薬剤や栄養剤に袋の外から水素を吸収させる

透析に水素水を

水素水を透析に

水道水を純水にし電気分解で水素を溶存させた水をベースに血液透析が行われています。

水素水透析の利点としては、透析を受けると強い痒みや血圧が不安定の不安定 終了後しばらくは活発に活動できずに動けないなどの酸化ストレスによる副作用が大幅に軽減するなど 透析を受ける人の身体的負担の軽減に活躍をはじめています。(研究発売元 日本トリム)

水素水関連トピックス

ペットボトルに水素水を入れるなら?
ペットボトルは○○○用で。残存水素量のテストをしてみました。
水素水の副作用について
身体や肌に良いとか、良いことばかり聞きますが、実際は弊害や副作用は無いのでしょうか!?
水素水生成器とライフスタイルの関係
水が変わると習慣も変わる。
水素水と還元水の違い
水素水と還元水、どう違うの? 最近のお問い合わせ回数No.1の質問です。
ルルドの泉の水には、水素(分子状)は入っていなかった!?
2011年夏、ルルドの泉を調べてきました。
水素水と活性水素水は同じもの?
注目されている水素水とはどんな水なのでしょう。

HOMEトピックス水素水の医療分野への躍進

このページの上部へ戻る »

株式会社ユーピー : フリーダイヤル.0120-367-255 / TEL.045-367-3731 / FAX.045-367-3344
Copyright © 水素水専門店 アップイオン.com UP Corporation All rights Reserved.