HOMEトピックス書籍紹介 : 水素のトリセツ

水素のチカラ が SOLD OUT !

シリーズ最新刊「水素のトリセツ」が発売されました。

水素のトリセツ

水素のチカラ

2013年12月に(株)主婦と生活社から生活シリーズ「水素のチカラ」が発売されました。水素の特長や生活の中でどのように取り入れていけば効果的かが分かりやすく説明されており、かつ、ワンコイン(500円)というお手頃価格から多くの方が手にされたようです。現在は完売し増刷の予定もないとのことで、Amazon.comのマーケットプレイスでは、2000円以上(2015年1月時点)で販売されている人気のある本となりました。

水素のトリセツ

今回、生活シリーズの続編として、こちらの「水素のトリセツ(決定版)」が発売されました!
気になる内容は・・。

  • ■ サビない身体をつくる水素のスゴ技!
  • ■ 水素パワーでエイジングケア
  • ■ 水素との上手な付き合い方
    ・水素風呂に入る
    ・水素水を飲む

水素のトリセツ 目次より

生活シリーズ「水素のトリセツ」は当社でも取り扱いしております。
※ 製品資料のご請求時、製品ご購入時に追加購入でお求め頂けます。

水素水関連トピックス

ペットボトルに水素水を入れるなら?
ペットボトルは○○○用で。残存水素量のテストをしてみました。
水素水の副作用について
身体や肌に良いとか、良いことばかり聞きますが、実際は弊害や副作用は無いのでしょうか!?
水素水と還元水の違い
水素水と還元水、どう違うの? 最近のお問い合わせ回数No.1の質問です。
ルルドの泉の水には、水素(分子状)は入っていなかった!?
2011年夏、ルルドの泉を調べてきました。
水素水と活性水素水は同じもの?
注目されている水素水とはどんな水なのでしょう。
多方面で活躍を始めた水素水
多方面で活躍し始めている水素水。どのような現場で利用されているのでしょうか?

HOMEトピックス書籍紹介 : 水素のトリセツ

このページの上部へ戻る »

株式会社ユーピー : フリーダイヤル.0120-367-255 / TEL.045-367-3731 / FAX.045-367-3344
Copyright © 水素水専門店 アップイオン.com UP Corporation All rights Reserved.