HOMEエゴこそゴミに

販売会社のエゴから発生する資料ゴミを減らす努力をしています

資料請求一式

2014年8月現在、小社の資料送付後の製品受注率は、50%以下です。

この数字から、間違いなく半分以上の方々はカタログやファイルなどを、ゴミとして処分されていることが充分予想できます。
しかも近年のゴミの分別化の動きから、捨てるのも一仕事になっているはず。

お客様に手間をかけて、環境にも悪い、良いことはひとつも無い!この様なことから、小社では、資料の再使用を実行しています。

ファイルの中から必要なものを取っていただき、不要なものは、 同封の返信封筒で送り返す。返ってきた資料は、pH2.7以下の強酸性水で、瞬間殺菌を施し、再使用させて頂いております。

pH2.7以下の強酸性水で、瞬間殺菌

これを始めて、嬉しいことに、小社の発送にかかる費用の10%ほどが軽減し始めました。

エゴこそゴミ

エコロジーはエコノミー

Fun to Share
(株)ユーピーは、Fun to Shareに参加しています。

ユーピー 橋本株式会社ユーピー 代表 橋本克之

水素水関連トピックス

ペットボトルに水素水を入れるなら?
ペットボトルは○○○用で。残存水素量のテストをしてみました。
水素水の副作用について
身体や肌に良いとか、良いことばかり聞きますが、実際は弊害や副作用は無いのでしょうか!?
水素水生成器とライフスタイルの関係
水が変わると習慣も変わる。
水素水と還元水の違い
水素水と還元水、どう違うの? 最近のお問い合わせ回数No.1の質問です。
ルルドの泉の水には、水素(分子状)は入っていなかった!?
2011年夏、ルルドの泉を調べてきました。
水素水と活性水素水は同じもの?
注目されている水素水とはどんな水なのでしょう。
多方面で活躍を始めた水素水
多方面で活躍し始めている水素水。どのような現場で利用されているのでしょうか?

HOMEエゴこそゴミに

このページの上部へ戻る »

株式会社ユーピー : フリーダイヤル.0120-367-255 / TEL.045-367-3731 / FAX.045-367-3344
Copyright © 水素水専門店 アップイオン.com UP Corporation All rights Reserved.